上田さん本当におめでとう!

よくお邪魔させてもらってるくりぃむの携帯のファンサイトで入籍の噂を聞いて思わず、芸能レポーター梨本さんのサイト(携帯)に入会してしまいました。あはは!

速報を見てみたらどうやらマスコミ各社にFAXが送られたみたいです。
詳しいことはid:sahyaさんの日記を、ぜひ!!

んもう、最後にご丁寧にうんちくまでつけちゃって!そういうところが、嫌いになれないんだってんば、もう!!実は、最初その携帯ファンサイトさんで入籍のニュースを知ったとき、うやむや加減から一転、みたいな流れにちょっとむかむかしてしまって(嫉妬です、嫉妬笑)素直におめでとう、って言えない自分がいたんですけどあのフライング記事に笑っちゃうほど十分応えてくれたマスコミ各社FAXをみて、「やっぱり好きだわ、この人!」ともやもやを吹き飛ばすほどのキモチにさせてくれたのでした。

お幸せにね、上田さん〜!18日絶対会いに行くんで!