バイトしながら…

ふっと思い浮かぶのは「上田さん、結婚しちゃったんだ…」ってこと。いやだわ、なんか今日1日このこと気になって寝れなさそう笑。っていうか寝れないーっ!やだ、私の脳は完全に上田さんに支配されてるの?!しっかり自分!!
でも、よくラジオで、「晋也、お嫁さんにして(はぁと)」って女子リスナーに言われると「おう、今そのポジション空いてるぜ!」って言ってなかったけぇ〜?最近言われてなかったかなー?あと、ビビる大木さんと合コン行ったんでしょー?これ、秋初めくらいでしたよね?奥さま泣くぞ!だめ?私あきらめ悪いでしょうか…苦笑。ここまできてデマだったらどうするんだ〜!

今日のリンク元スゴイなぁ。上田祭りだ笑。