くりぃむナントカ

今週のオープニングも楽しかった!もう、なんなんでしょう、あの二人は。ラブラブだよ本当に。あきれちゃうよ。最高だよ。ナントカに足りないもの…「エロ!」って笑。上田さんにエロって!!振った後の有田さんの悪っい顔!そしてあの謎フェイドアウト笑。しかもでてきた言葉は「すけすけパンティ」ですか笑。どこのエロおやじが今そんなこといいます?そんなところにもなんっか上田さんって古くさいとこがにじみでててオカシイ。しかも、あのオチね、上田さんもう確信犯だよねー、だってオープニング後とっても二人とも本当楽しそうだもん。上田さんもなんだかんだで、こういうくだらなさ大好きっぽいし。あと、大木ちゃん!!いい!有田さんとのおとぼけっぷり、毎回どんどん自由奔放になってきて、ナントカにあなたなしではもう語れないよ。ありたんの肩つんに「きゃぁ♪」てかわゆいなぁ。もしゴールデンいってもぜひとも2人をよろしく頼みたいです。