とりあえずナントカから

今週も笑わせていただきました、私のストレス発散は本当ナントカのたまものです。もし、レギュラーが減ってきてしまってもこの番組があれば生きて行けるって思えるくらい。今週はオープニングトークつきでしたね!あの、「どうせくるんだろ?」的な口元半笑いの上田さん、いいねぇ。あんな顔ありたん相手にしかしないでしょ!上田画伯のミッキー、見たかったなぁ〜上田ミッキーをささっととっておなかあたりにぺたっとさせる有田さん、かわいいなぁーっ。上田さんは絵は得意なのかな。めっちゃ上手いか、ド下手かのどっちかっぽい。字は達筆ですよね。Gアンケートのときの「剣道」の字の美しさが忘れられないです、特にしんにょうが笑。
本編はナントカ合コン日本シリーズ後半戦。上田さんの「この世に24歳できれいな人は3人しかいないって聞いたよ?勢揃いしちゃったの?」に不覚にも私も「キャー♪」。合コン初めにすぱっとこんなこと言ってくれたらうれしいじゃないですか!もう、アホでいい、言われたい!それで女のこのくいつきにご満悦な上田さんを見てたありたんが「みた!?あの上田、自分回したみたいな顔!!」のその許せないっぷりに大爆笑!よっぽどご立腹だったのでしょうか、直後誰をキャラ変化させるかで、あきらかに個人感情で「上田だよ、上田!」の有田軍監督の暴走ぶり。でキャラ変化させられた上田さんのとしちゃんムーンウォークにはそのくだらなさ、壊れっぷり苦笑い。「あはは」じゃねぇよう!ってカンジ笑。ありたんいわくの「くだらないときの上田さん」ですね。すごいよ、ありたん着実に上田さん崩壊だよ。あと、上田さんのダジャレ製作モード時のあの速さにびっくり。さすが元ボキャブラー!まあ、三振してたけどね笑。
来週は利き粘土ということで、予告のチリちゃんの威勢の良いこねっぷりにいまからかなり期待大です。あと生放送スペシャルも楽しみですーっ!久々に上田脳を堪能させていただきます。