若手芸人は見た!のあの真相

この間、若手芸人は見た!の再放送をしてて、私はその時オンタイムでは見れなかったKABA.ちゃんとのチュウ♪の方だと思って録画したんですけど、どうやら1回めの方で。で、せっかくなんで笑、青木さやか嬢とのチュウ?のとこを一時停止したりなんかして、一人で楽しんでしまいました、あはは。モノズキかな。結論から言うと、本当にしてたかどうかっていうのは判断できなくて、一番危ういシーンは上田さんの前髪が邪魔で、正面からとってるもんだからわからなかったです〜でもね、上田さん、左手がヤらしいのですよう、もうっ。ばっかじゃないのー(照)ってくらい!ありたん達にカウントダウンされて、意を決して立って、青木さやか娘の首に横から左手回してるんですよー!お主は普段こういうテクかってかんじ笑。で、その瞬間、ありたんは上から覗き込んでて、一番楽しんでたと思う。で、ウケたのがはなわさんで、その瞬間だけひな壇から素早く飛び出してて、ちゃっかりMC陣、マチャミ姉さんと有田さんの間にいて、しっかり首出してるんですよ〜KABA.ちゃんとの方は観覧に行った方によるとバッチリ、ブチュッといってたそうで、そのうちこっちも再放送してもらえたらありがたいです〜