さんま御殿を見ていたら…

「自分をいやらしいな、と思う時」のテーマで土田さんの番の時にくりぃむの話題がでてましたよう!
最近くりぃむしちゅー、特に有田さんの方が、色々な芸人さん達にギャラ、年収がいくらなのか聞いてくるそうで笑。で、土田さんもきかれて「○○」と答えると、普通は聞いてきた方も教えてくれると思うのに有田さんは「たいしてもらってないから」といって決して答えてくれない。あはは、ずっるいぞ、有田さん笑。やらしいやつですな!それで、この前上田さんの車の助手席に乗せてもらった時にダッシュボードからぐわぁっと、白い煙が出てきて、2人で慌てて「たばこの消し忘れかな」と思って調べたけど違うみたいでマネージャーさんに車の修理屋を呼んでみてもらうことに。すると廃車にするにも5万かかると言われて「そんなにかかるなら乗ってるわ」と答えた上田さん。このやりとりを聞いていた土田さんは「もしやたいして(ギャラ)もらってないのでは?」と思って、どの車種なら買い替えるか?を上田さんにいくつか聞いてその車種によって年収を予測したそう。あはは、負けじと土田さんもやらしいなぁ笑。さんまさんも「オマエ、やらしいなァ。」言ってましたよー。で、この上田さんの車煙充満話は、ちょっと前にラジオでも言っていた気がします。その時土田さんが助手席にいたんですね。銭金組は本当仲良さそう!こういう、誰かの話の中でくりぃむ話がでてくるのを聞けるのは本当偶然のたまものだと思うので、なんだかすっごくうれしくなっちゃいます。