知ってる?24時。

いつもラストはナレーターさんが一人でしめの一言と明日の東京のお天気情報で終わりで、この時は上田さんのマイクはオフになっているのですが、今回は最後に上田さんの騒々しく不条理訴えが聞けて楽しかったです。「この番組が始まって1年7か月。上田君の活躍の飛躍具合を感じれてよかった」など、さんざん今日でお別れかのように見せておいて「突然ですが、、、明日休みます!」と断言するナレーターさん。そして、容赦なく「ふざけんな!おっさん!!」など騒々しくまくしたてて番組終了笑。なんかもう、番組全体で上田さんをうまく手中にはめまくってますよね。いいラジオだ!ラジオってテレビと違って絵がないものだから、こんなにケラケラ笑えるものだなんてこの番組聞くまで想像も出来ませんでしたよ〜月曜から木曜まで毎日1時間生放送っていういかにも「そりゃ遊びに行けないよね」っていうスケジュールですが、末永く続けていただきたいです。のど心配とかいってたくせに、ですが笑。