ナントカその後

ひゃひゃひゃ。今回も笑わせていただきました。30分早すぎる。後半戦ということで、やや濃度は前回よりも低かったかな、っていう気はしましたが、今回はオープニング3分漫才つきですよー。ありたんはエレベーター前でセクシーポーズで上田さんをお出迎え笑。そしてまた3分足りずにオープニングのあなうめ笑。ありたんの、視聴率狙いゆえに「上田さんの元カノだしましょう!栃木のイベンター…」発言に対して瞬殺でベシッ、ベシッとダブルデコツッコミ笑。2発いっちゃったよ。珍し〜!次に「じゃお好み焼き屋つぶした話…」っていってたんだけど、ん?初耳!なになに、気になるよー?関係ないんですか、衣装のせいか、このときの上田さんは結構ありたんより小柄に見える。やせた?なんか、こうやって2人で立ってトークしてるとやっけに2人の距離近くて、きゃっきゃしてるから、なんか、照れる…(笑)やっぱ上田さんの隣にいるときの有田んが、いちばんいい顔してるんですね。