今日のナントカは0時50分から〜♪

ayaka02042004-10-26

課題ひと段落〜!
今日は、『ずばいう』『知ってる?』『ナントカ』の怒濤の火曜日〜♪何よリも、ナントカの長渕王決定戦後半が楽しみです。先週のナントカを何回見直したか!何回見てもきゃっきゃ笑ってしまいます…日記では上田さんの初恋顔について触れましたが、ワッキーのリアクションもいい味だしてるんですよね〜怒濤のスーパースター10連チャンの時のおでこに手をあててうらめしそーに英二さんを見つめるとことかね。あの休憩ボタンを押すかどうかのため具合とか。今週は一体どこまで上田さんが休憩ボタンを押さずにいられるのか、つっこまずにいられるのからへんが見物ですね。有田さんバージョンの夢中バカになってる様子も拝見したいんだけど、何かやってくれないかな♪もうひとパターン上田さんのバカ模様も見たい…!コレ見ちゃうと、ずばいうで真面目に司会やっててもププってなちゃうよう。
知ってる?の童貞王決定戦も楽しみました〜妄想バカ決定戦みたいな感じで。あのくらいの感じなら引けずに大丈夫でした、私。上田さんの、おれ一人だけ理解できないよっぷりが面白かったし。参加者の男の子たちも戦いを重ねるにつれて鼻息やら、怯えっぷりやらお馴染みの持ちネタを持ってきて、上田さんもガンガンつっこんで、なんかもー、ラジオコントな感じで。最近の高校生たちは飲み込みがよすぎだよーすばらしすぎる適応能力笑。こう、男の子の学生たちからも、上田さんとからんで楽しそうにしてるとなんかこっちもニコニコしちゃって、同性にも愛されてくりぃむを応援してるんだなっていうのを感じると安心します。女の子は私も含め見境なく「キャーっ☆」となっちゃうところがあると思うんで。上手く言えないんですケド…あ、昨日のラジオ聞いてたらやっぱり声が掠れぎみで胸が痛むことこの上なし、です。早く治してって〜!!ずばいうでもちょっと気になったし。ボリューム調節っていうものを知らないんだから。