日刊スポーツにて、くりぃむとさまぁ〜ず対談!

id:japan310さん、id:yuingさんの日記にて教えていただきましたーっ!ありがとうございます〜
23時半頃に日記を読ませて頂きまして、反射的にねまきから外に出れる格好に着替えまして、自転車にまたがって6件目のコンビニでやっとありましたー!!あぁ、生き別れた母にでもあったような気分!そして初めてスポーツ新聞を買ってしまった…!なんとなく恥ずかしかったデス。ちょっと店員さんに「ん?」って顔で見られたし笑。何目当てだと思われたんだろ笑。気にしない、気にしない!夜中12時近くに自転車にまたがってスポーツ新聞コーナー物色してる女は湘南で私くらいでしょう!よくあきらめなかった自分!(←なんだそりゃ)
で、で2コンビのドアップ写真がなんだかThe dogシリーズの子犬達のような笑、お茶目でちょいとブサイクな感じがいい!対談も、文章少なめだったけど、お互いが仕事が休眠状態に入った時にどうゆうコンセプトでやってきたのか、お互い比較しあってて興味深かったです。やっぱり相手が気心知れた芸人相手、しかもくりぃむとさまぁ〜ずはもう一段階深い所でつながっている相手、するっとホンネが出ちゃうのかなっていうのを感じました。他にも相方のことをどう思っているか、相手コンビに対してどう思うかもインタビューしてあってそこでもニヤっと、ほろっとさせられました。面白かったのが大竹さんが三村さんのことをコメントしてるとこで、「高校生のとき、実験中大失敗して大爆発起こしたのにそんな状況で『ばーんとなっちゃったよ!』っていってるのを見てコイツを好きになった」とのこと。あはは、お変わりないなー三村さん!愛されてますな〜ほろっと来たのは上田さんが最近の若手お笑いブームについて聞かれたとこで、「繁華街みたいなもので、一件じゃ盛り上がらないけど、何件も集まることによって盛り上がる。そのうちの何%かがウチの常連になてくれれば」のコメント。このぉ、うまいこといいやがるなぁ…!!あと、有田さんのさまぁ〜ずに対するコメントも素敵でした。リスペクト感がじんわり感じられて。