くりぃむしちゅーのあなたはどっち?!

遅ればせながら、拝読させていただきました!各方面でおしゃってた通り、一人で読んでて、肩振るわせまくりの連続でした。あぁ恥ずかし!いちいち漫才調の2人の会話がおかしくっておかしくって。必ず上田さんのシメつっこみで終わってるし!データ的にも「へぇー」とうならせるモノばかりでして、大満足な一冊でした。気になる異性の仕草は?の所で、逆に許せない仕草は?の題で2人で話してて、上田さんが「急いでる女はイヤ。特にホームとかで走ってるヤツ!女の子なら優雅にふるまえ、いっそのこと遅刻しろ!」という発言に「ずきっ」ときた、まさに『ホームで走る女』である私は、上田さんの発言をうけ、極力、優雅?に歩くことを意識してます!!いや、絶対、上田さんに見られることなんて、ありえないだろうけどさ、でもね、ほら、今後見られないとも限らないじゃないですよね?そのときのために…!イタイですか、私(笑)?あとは、有田さんの、お金を使った時に、つかいすぎたどうかをパチスロで換算して考えるっていう思考が、らしくて、くすってなってしまいした。多分、「くりぃむしちゅー語入門」の方がよく売れてるのかな、と見受けられたんですけど、こっちも絶対オススメです!!