今日のくりぃむ

どんなに切羽詰まっても、がんばって愛しの(笑)くりぃむ兄さんたちは相変わらずチェックしております〜ずっとパソコンがいぢれなくても、TVの方はがんばって見てたつもりだったんですけど、この間やってた「たのしい地球」の上田さんvs太田さんの記憶バトルはバイトで見逃してしまいました…見たかったぁぁ。それと「アメトークミドル3の未公開トーク集も!!これは、バイトとかじゃなくて、「知ってる?」聞いてたから(苦笑)この辺の、かぶりをどうにかしてもらいたいものです〜TVつけながらラジオ聞くとラジオに「きゅいーん」って雑音が入って、共倒れなんだもんっ。

銭金
ミルフィーユの増田さん、お久しぶりですね。前回は確か上田さんがまねっこして「ミルフィーユ」ってやってた気がする。上田さんサポートの貧乏さん、常に肩落とし過ぎですね笑!!何か、見てて、こっちも泣きたくなってくるし〜切ないです。その姿を見て最初「ちょっとオレに相談してみろよ」って肩たたいておう上田さんは、童貞番長の面影が(笑)。有田さんはまた、若い子にからみまくりで!あきらかに不自然な流れなのに、自然そうにひざまくらしようとする有田手法がおかしい(笑)そうそう、今回登場シーンに上田さんが!!緑つなぎで!!しかも「本物!!」っていうテロップが、思わずテロップも驚いてるのかよ!?みたいな感じでナイスです。夢の共演でした。ロケ場所が二人とも近くだったのかな?スタジオでも、プチ漫才みたいになってましたね。ホリケン審査委員長の無理な?指令にいやがりながらも実行する上田さん。やるな、やるな笑!アリタン引いてるし笑。こうやって2人が銭金で絡むことはあんまりないから、緑つなぎと青つなぎでプチ漫才みたいに並んでるとこらが、おいしいかったです。

・全員正解当たり前クイズ!
『アッコにおまかせ』のワンコーナーのゴールデン版。ありたんが出演してるってことで拝見しました。そしたら、ペーパーテストで、江守さんに続いてありたん2位!!
あらまぁ、隠れ常識人!ちなみに、勝俣さんも意外な常識人でした。なんだか、ありたん日焼けして、私の中の乙女スイッチがオンになってしまい、最近、ありたん見ると無意識に「きゃあ♪」という心境に(笑)かっこいい…かもしれない。以前は、上田さん見ると、面白いわ、プラス段どりのうまさとか、手の動きとかがツボで「きゃあ♪」っていう淡いトキメキがあったんだけど、ありたんに対しては面白い、ばっかだな♪っていう気持ちどまりだったのに。不思議テッペイマジック!今回も、正解したときとか、やったーって拳をあげるとことか愛らしかったです。面白かったのは、誰かがボケ回答した時に、勝俣さん、ありたんはやっぱり「ずるっ」とこけるのね(笑)きっと体にしみついている、職業病?みたいなものなんだろうなって仕事中ですね。気になったのはカンニング竹山さんがピンで出てた(笑)相方は総菜屋さんが忙しいの笑?

・知ってる!?24時。
このところずーーーーっとノドをからしちゃってて、聞いてて、やきもきするよ!イヤ、聞きずらいってことじゃなくて、相当忙しくて、完全にのど休める時間がとれないんだろうなって、だからっていつも音量下げようとするんじゃなくて、まじめにターボエンジンで行く人だから、そりゃ治らないよね、みたいなジレンマで笑。完全につぶしちゃったら、元も子もないのだから、ゆっくり休んでほしいなァ。でも、ラジオは休まないで(笑)