くりぃむしちゅーの絶対使えるドライブツアー

なんと、壊れているはずのテレビデオが年月とともに自然回復?してることが判明して、無事録画する事ができました〜
小倉優子ちゃん、ホットパンツはいてて細い足によくお似合いですね。っていうか、この姿で助手席座っちゃたら、くりぃむの二人にはまぶしすぎる姿じゃないですかー。こっちが恥ずかしくなっちゃいます。そして、やっぱり、運転しちゃうんですね!やっぱり上田サンの運転姿、手の動きにどきどきです。なんか、手の動きの流れ方がすっごくきれい!!(有田さんはふぬけすぎなんです笑)料亭につくときに曲がるためにハンドルまわす所、ほんの一瞬なんですけど3回位巻き戻してみてしまいました。そして、お店の扉を開けてあげて、先に女の子を通す、慣れた手つきでのエスコート!自然すぎです。自分がその場にいたら安心して任せてしまいそう。上田サンのこういう1歩引いた感じの紳士ぶりって、視聴者とか、客観的に離れた位置からみることで実感できるんだろうな、っておもいます。だから、逆にここ2年くらいの間に身につけた、ひかえめサポートとは真逆の位置にある、うんちく披露が上田サンの言動の中で善くも悪くも目立つんだろうなぁ…と考えてしまいました。一方有田さんは、過剰なまでにやる気なしを徹底してて面白かった(笑)結局、すぐにうつみさんとのお食事に耐えられなくて上田さんに電話しちゃってるし。んもー、甘え過ぎですよ。そして、上田さんと優子ちゃんは新江ノ島水族館へ!こんなにきれいになったんですねー。最前列でイルカショーみる2人がかわいいです。イルカと握手したり、みなぞうくんと写真とったり、動物たちのかわいさとおどけた姿に、2人が、素ではしゃいでる感じがいいです!有田さんとうつみさんは釣りにでかけるものの、海は大荒れで二人とも船酔いして終了(笑)期待を裏切らないオチだなぁ!
 続きはまた明日書きます!
って熟睡してしまってかけませんでした!
自分の日記を読み返してみて、本当私上田さん的にいうなら『脳みそ膿んでるだろ』状態ですね…恥ずかしいなぁ。
で、その後は4人で江ノ島に散策に行く所、あまりに有田さんが射的が上手で一気に有田さん持ち上げモード、上田さんハブリモードへ。やっぱこの図はくりぃむならではですね。上田さんのこの状況に対する不条理さを嘆くツッコミの数々が楽しかったです。やっぱ、こうゆう役回りがお似合いですよ〜(笑)
その後は、最後に露天風呂プラン、4人でお食事があって、板長さんが説明したのにもかかわらず同じ事を聞き返す小倉優子ちゃんに便乗して有田さんが『俺今何してる?』みたいなボケがナイスでした〜