知ってる24時?

一度聞きはじめたら、習慣になちゃって、「逃すかー!」みたいな変な意地で聞いてます。上田ツッコミが聞けるの楽しいし、生放送ってことで同じ瞬間を分かりあえてる的な気持ちも若干ありますね。(恥ずかし!)

今週は「お前の愛するデカランキング」ということで、上田さんのGパン刑事溺愛ぶりから、今1位の青島刑事(踊る大捜査線)への投票をレインボーブリッジを閉鎖せよとかけて「青島は閉鎖!」って言って投票をおさえようとしてた(笑)。時々「室井さぁーん、レインボーブリッジ閉鎖できませぇん」ってものまね交えてました。似てないよー(笑)ルパンの銭形のとっつあんの声優さんもコメントしてて、その渋さに上田さんと同様どきどきしちゃいました。私はやっぱ、とっつあんに1票です!
クイズの女の子の色っぽい声に上田さんは負けて、不正解だったけど「しんやぁ、もう1回出して」って言われて「絶対出す!」って約束しちゃってました。ほんと、女の子のこうゆうのに弱いのね(笑)